手土産カテゴリの記事一覧

エリカ様のチョコレート

白金台のチョコレート屋さんといえばexclamation×2

ぴかぴか(新しい) ショコラティエ エリカ ぴかぴか(新しい)

世の中のエリカ様ブーム???に乗って
白金台でも一大ブームを巻き起こしています。

週末になると、店内はお客さんでいっぱいです。
かわいいプレゼント用のボックスが並んでいます黒ハート
きれいな店内、チョコレートが宝石みたいにキラキラしています。
これだけでテンションUPグッド(上向き矢印)ですぴかぴか(新しい)

奥にカフェスペースもありますが、
お客さんの9割がたはお持ち帰りです。
カフェはちょっと落ち着かないかな。。。
でも、今度トライしてみてもいいかなと思います。

今回は、トリュフチョコなどを選んでお持ち帰りしました。

ショコラティエエリカ

自宅用もティファニーカラーのBOXに入れてくれます。
凝った作りで女心をくすぐります。
どれも口当たり良く、おいしくいただきました黒ハート

ショコラティエエリカ

男性からこんなチョコレートをもらったら、
高感度UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)間違いナシです。

>> グルメ・料理 ブログランキング

ショコラティエ・エリカ (カフェ / 白金台、目黒)
★★★★ 4.0


×

