あまあまコールドストーン

やっと日本のコールドストーンに行ってきました黒ハート
ハワイでは欠かさず出かけ、あんなに並ばないアメリカ人も、ニューヨークでは長蛇の列。

さて、日本は?
やっぱり長蛇の列。でした。
でも、一時期の長さよりは短くなっている模様ぴかぴか(新しい)

どこへ行っても注文してしまうのは
「ベリーベリーベリーグッド」
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーが入ったアイスです。
ベリー好きにはたまらない一品黒ハート

相方犬とシェアしました。
DSC04278.JPG

今回は、
【Piku】で商品券をゲットるんるんしたので、お安く購入できました。
ギフトカードです↓↓↓
DSC03034.JPG

大きさは、アメリカサイズの半分にも満たない感じで一瞬カクッとなりましたが
やっぱり、おいしーーーーいるんるん
ベリーがたっぷり。しあわせ。

・・・ですが、これで480円ははっきりいって高い。
普通には買わないかも、です。
久しぶりに会った友達と、や、おデート黒ハートで、などといったシチュエーションではいいかもですが、
普段使いにはちと高すぎる出費です。

次からは、アメリカに行ったときに楽しむと思います。

>>> グルメ・料理 ブログランキング

コールド・ストーン・クリーマリー 六本木ヒルズ店アイスクリーム / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


レナーズのマラサダ@横浜

レナーズのマラサダを横浜で発見ひらめき

DSC02645.JPG

ハワイのアウトレットに行った際には、欠かさずゲットするレナーズのマラサダ。
こんなところで会うなんて〜黒ハート

場所は横浜ワールドポーターズ。
宿泊ホテル・インターコンチネンタルから歩いてすぐの場所にあります。
ハワイのマラサダは10種類ぐらいかな?いろいろあるけど、
こちらでは、シナモンとシュガーの2種類が楽しめます。

もちろん2種類お買い上げ黒ハート
見かけは一緒なので、どっちがどっちかわからなくなるかも。
ハワイもそうだけど、プレーンなのが一番おいしい。
メロンパンちっくな、アミアミ〜(こっちのが小さいけど)
DSC02651.JPG

結構甘め。
これひとつで、かなりお腹にたまります。
1回につき、1個で十分かも〜
やっぱりレナーズのマラサダはおいしいなあ黒ハート
気分も一気にハワイに飛びます 飛びます
My best B級おやつ。でございます。

>>> グルメ・料理 ブログランキング

レナーズ 洋菓子 / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


グラハムクラッカー★

グラハムクラッカー
チーズケーキの下に敷いたのは、
大好きなお店「やまや」で買ったグラハムクラッカー。
シナモン入りでよい感じ。

お菓子作りでよく目にしていたグラハムクラッカーですが
実際に買ったのは初めて。
クラッカーとさほど変わんないかも。何が違うんだろう???

でも一度買ってみたかったので、満足です。

グルメ・料理ランキング
黒ハート応援ありがとうございます黒ハート

台湾のお菓子

台湾みやげ
台湾のお菓子といえば、みんな買ってくるのが
パイナップルジャムが間に入ったしっとりお菓子。
パイナップルケーキって名前らしい。

このお菓子もそうだと思ってました・・・

しっとり生地を想像していたのですが、
パイナップルジャムが間に入ったクラッカーでした。
クラッカーは塩がちょっと振りかけてあって
パイナップルのジャムの甘々〜黒ハートとしょっぱ〜あせあせ(飛び散る汗)味で
なんともいえずおいしかったです。

なんて名前なんだろ?
「パイナップルケーキ」に対抗して
「パイナップルクラッカー」とか???

今度、台湾に行ったらこのクラッカータイプを迷わず買います。
ごちそうさまでした♪

グルメ・料理ランキング
黒ハート応援ありがとうございます黒ハート
×

