ble cafe@鹿児島

ble cafe@鹿児島D
ランチはちょうど仕事で鹿児島に来ていたCA友達、なっちゃんと合流ぴかぴか(新しい)
なっちゃんおすすめの、「ble cafe」というパスタ屋さんへ。
おしゃれな外観&中も素敵なカフェです。

開店直後に入ったのですが、30分もしたらお客さんでいっぱいになりました。
こちらのお店も大人気のようです。おいしいお店には人が集まるのね。
出てくる食器もおしゃれexclamation×2

ble cafe@鹿児島@
スープもおいしい。

ble cafe@鹿児島A
私はパスタランチ、なっちゃんはハンバーグランチを注文。
パンもほわほわです。

ble cafe@鹿児島C
最後のデザートは日替わりのクレープにしました。

ble cafe@鹿児島B
カフェラテはヘーゼルナッツフレーバーをプラスしましたぴかぴか(新しい)

これだけ盛りだくさん食べても、1200円ほど。
うーん、おいしかった揺れるハート東京にもあったらいいのになー。

グルメ・料理ランキング
黒ハート応援ありがとうございます黒ハート




大浦さんの三元豚ミートボールパスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67767320

この記事へのトラックバック
×

