ル・ブルターニュ@表参道

ル・ブルターニュのガレット

久しぶりに表参道のル・ブルターニュに行ってきました黒ハート
こちらは南フランスの名物・そば粉のクレープ【ガレット】のお店です。
なんと、日本のお店が成功したのでフランスにも支店を逆輸入したの。
フランスのお店も繁盛しているらしいですbyパリ在住人

お値段設定は全体的に高めかな。
ガレットとドリンクで2000円は軽く超えます。
前は広めのお店だったんだけど、移転して狭くなっちゃった。
前の方が良かったな〜。残念。

神楽坂にも支店があるんだけど、こちらのお店はまだ行ったことがありません。
また機会があったら神楽坂のお店にも行ってみたいわ〜。

グルメ・料理ランキング
黒ハート応援ありがとうございます黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

