アルコバレーノ@赤坂

アルコバレーノのパスタ

ランチをいただきました。
奥まっていて、12:00すぎでも入れます。雰囲気もGOODぴかぴか(新しい)
1050円のランチセットはサラダ+冷製スープ+ミニパン2種+パスタ+ドリンクでお得。
スープは細かく刻まれたにんじんが入っていてヘルシー。
パンも1種類はにんじんパンのようでした。

パスタも請っていてお肉にキャベツが入っており、とても複雑なお味。
パスタにキャベツって好きじゃないんだけど、ほどよくさっぱりしてこれまたおいしい。

このお店はかなり気に入りました。また行ってみたいです!

グルメ・料理ランキング
黒ハート応援ありがとうございます黒ハート
この記事へのコメント
赤坂,ランチで行ったことがないんです。
ここ,安くてとっても美味しそうですね!!
Posted by ひろ at 2007年10月10日 01:02
ひろさん
最近、赤坂ランチネタが多めです。
食事どころがたくさんあって、目移りしちゃいます。
ここのお店なかなか穴場です♪
Posted by もえ at 2007年10月10日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59421973

この記事へのトラックバック
×

