ジローラモのお店@外苑前


ダーと一緒にジローラモがプロデュースしているお店に行ってきましたるんるん
予約しなかったんだけど、すぐに席に着くことができました。
でも予約したほうがいいかも。

コースは7500円。私達はアラカルトでいただきました。

まずはオリーブとブレッド。
オリーブとパン@ジロモンド

写真撮り忘れましたが、黒鯛のカルパッチョをいただきました。
新鮮でおいしい〜黒ハート
全部1人分ずつ取り分けてから持ってきてくれます。

南瓜のニョッキ マスカルポーネ,ゴルゴンゾーラのソースを。
南瓜のニョッキ マスカルポーネ,ゴルゴンゾーラのソース@ジロモンド
外側の囲いはチーズでできていておいしい〜。
ゴルゴンゾーラも濃くてチーズ!!!盛りだくさん。
南瓜の味、あんまりしなかったんだけど・・・
チーズの味が濃かったからかな?

そして、仔羊のグリルをいただきました。
仔羊のグリル@ジロモンド
お肉がやわらかいexclamation×2
どうやってこんなにやわらかくしてるんだろう・・・、知りたいな。

遊び心がある、フォークとナイフでいただきました。
フォーク@ジロモンド
これは何ですか?ミツバチ?ハエ・・・っぽいけどまさか・笑
たくさんの色の中から好きな色を選びました黒ハート

そしてコーヒーで終了。
コーヒー@ジロモンド
デザインがおもしろいexclamation×2
お腹いっぱいで、デザートまでいけませんでした。

でも全体的においしくて、ハズレはありませんでした。
お店はカフェっぽい作りなんだけど、コースの値段設定もアラカルトもちょいと高め。
お値段と雰囲気がミスマッチかな〜と思ったけど、
そのカジュアルさがチョイ悪ジローラモの計算だったりして。

あ、コーヒータイムにジローラモが車に乗ってやってきましたぴかぴか(新しい)
着てるものおしゃれでした。でも背は思ってたよりも低かったかな。
多分180はないと思います。
座りながら見たから正確にはわからないけど、160後半〜175ぐらいとみた。
がっしりした体系だから実際よりも低く見えるのかな・・・。

ジローラモにも会えたし、料理はおいしかったし満足です。

グルメ・料理ランキング
黒ハート応援ありがとうございます黒ハート
この記事へのコメント
こんばんは。
ひろです。ご心配を,おかけしました。

少し,落ち着きました。

新しいブログを始めたので,出来ればそちらの
ブログと相互リンクして頂ければと思います。

これからも,よろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2007年09月29日 02:44
ひろさん
遅くなりましたが、リンク直しておきました。
ブログしてるといろいろあると思いますが、
これからもよろしくお願いします★
Posted by もえ at 2007年10月04日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57331973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。