ラデュレのケーキお持ち帰り

今年の誕生日はラデュレのケーキと決めていました。
マカロンを買う時にいつも気になっていたんです。
念願かなって、ご購入黒ハート

一つずつ、これまたかわいらしい箱に入れてくださいました。
ラデュレのケーキ

箱を眺めているだけで、うっとりします〜
ラデュレのケーキ

中も丁寧に保冷剤を入れてくれています。
ラデュレのケーキ

モンブランは、中にクリームたっぷりでおいしかったです。
美しいフォルム〜ぴかぴか(新しい)
ラデュレ_モンブランケーキ

こちらは、ルリジューズローズフランボワーズ。
ローズとフランボワーズのケーキです。
ローズが大好きなので、とっても嬉しいです。
形もミニケーキって感じで、ここにロウソクさしてお祝いしました黒ハート
ラデュレ_ルリジューズローズフランボワーズケーキ

お味は普通、、、なので、購入〜食べるまでが一番楽しかったです。
あの店内でいただいたら、雰囲気とでもっとウキウキした気分でいただけたのかもしれません。
いつもテイクアウトばっかりなので、今度はお茶しに行きたいな〜

Laduree Salon de the 銀座三越店カフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

