インターナショナルな雰囲気

ずっと気になっていたので、ドトールの株主総会でいただいたお食事券を握りしめ行ってまいりました。

狭い階段を上ると、ファミレスっぽい雰囲気の店内。
平日だったのでサラリーマンの団体もいれば、外国人の子連れ客もいたりと麻布十番なお店でした。
一人客も多く、おひとり様も入りやすいと思います。

学生以来の五右衛門ですが、思っていたよりも味は良かったです。
いただいたのは、「北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー」
具だくさんで、チーズがたくさん。もったりしていて好きな味です。
五右衛門 パスタ ランチ

セットで注文したので、サラダとスープもついてきました。
小さめサイズですが、口休め的な感じでさっぱりいただけました。
五右衛門 パスタ ランチ

デザートつきにしたのですが、コンビニスイーツ的な感じだったのでいらなかったかも。
マンゴープリンとコーヒー。
五右衛門 パスタ ランチ

味やファミレスっぽいチープな雰囲気は良いとして、
ちょっとトレイやテーブルがベタベタ?したのが気になりました。
暑い日だったので、よけいに。
再訪はないかなー

洋麺屋五右衛門 麻布十番店パスタ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231743603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。