チーズケーキをリピート中

白金台にあるケーキ屋さん。
私、このお店のチーズケーキが好きで何度も買っているのに
まだ書いたことなかったみたい!!!

というわけで、久しぶりに訪問しましたら
ケーキの形が変わってる。。。?
お値段もちょっと安くなった?
でも、なんとなく値段に対して小さくなった気が。
店員さんに「形変わりました?」って聞いたら
最近こうなったんですー、とおっしゃっていました。

というわけで、いつものチーズケーキをご購入。
レトルダムールグランメゾン白金
相変わらずのおいしさです。
でもこれで580円はちょっと高いな〜

といいつつ、また買ってしまいそう。

LETTRE D'AMOUR グランメゾン白金 ケーキ / 白金台駅目黒駅高輪台駅

昼総合点★★★★ 4.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216762789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

