銀座三越ランチ

銀座の三越のレストラン入ったの初めてです。
基本的に、百貨店の中のレストランってなんとなく避けてしまうのです。

こちらのお店は、新しくできたビルの方にあって、きれいです。
隣のパスタ屋さんに行列ができていて、
お隣のこちらのピザのお店がすぐに入れそう、という理由だけで入ってみました。

ランチセットは1300円で、ピザとスープをいただきました。
ピザはマルゲリータにしました。
DSC06924_a.JPG
これがexclamation×2期待していなかったからか?
とってもモチモチしていておいしかったです。
友人のピザとシェアしましたが、こちらもモチモチ。
かなり満足ですぴかぴか(新しい)
ピザは1人1枚だと飽きちゃうので、シェアするのが良いです。

スタッフの声が小さすぎたので何度も聞くのが面倒だったことと、
水置場の隣だったのですが勢いよく置くために何度か水しぶきを浴びたこと
この2点が気になりましたが、
ソファー席はクッションもあってくつろげたし、おいしかったし、
なかなか使い勝手はよいお店だと思います。

シュークリームがおいしそうだったな〜
お腹いっぱいだったのでいただきませんでしたが、
今度お茶しに行ってみてもいいかも〜

MaestroKs イタリアン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216582881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。