沖縄もとぶ牛の焼肉を堪能〜

お久しぶりの更新です。

六本木ミッドタウンの横にある、焼肉anさんに伺いました〜
訪れたのは土曜のランチ。
表の看板には鉄板焼きのランチメニューしか書いてなくて、
焼肉はランチやってないのかしら?と、ちょっと戸惑いました。

出てきてくれたおにーさんに焼肉のランチがあるか確認して、
1Fの焼肉ランチにいざ出陣exclamation×2

ワイズテーブルの5000円分株主優待がありましたので
ここはドドーンとおすすめコース2800円を注文ぴかぴか(新しい)

生ビールで喉を潤した後、やってきましたのは
ナムル盛り合わせと、キムチ盛り合わせ。
ナムルの味がほどよく染みていて、ビールもすすみますビール
DSC06914_a.JPG

お肉は外国産、国産、沖縄産もとぶ牛とお好みに合わせてオーダー可能ですが
こちらのコースは沖縄産もとぶ牛をいただけます。
上カルビ、上ロース、野菜の焼物盛り合わせ〜
DSC06916_a.JPG
ジューシーでしつこすぎず、ちょうど良い量でした。
久しぶりの焼肉、幸せです黒ハート

ご飯とサラダ。
DSC06917_a.JPG
ご飯はうちで炊いた方のがおいしいな〜
まあ、焼肉屋だから許容範囲です。

そしてスンドゥブ。もうすでにお腹いっぱい。。。ダッシュ(走り出すさま)
味噌と塩味、豚肉か海鮮か選ぶことができます。
ここはスタンダードに味噌味豚肉でexclamation×2
DSC06918_a.JPG

でも、アサリとか海の幸も入っておりました。
スンドゥブは卵入り。
卵入ってるほうが味がまろやかになって好きなので、嬉しい。幸せ〜

最後に、お茶とグレープフルーツゼリーでFinish

お店は静かだし、席はゆったりしてるし、サービスのタイミングもなかなか良いし、
またお食事券いただいたら確実に行っちゃいます。

炭火焼肉 An 焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。