COVA TOKYOでカフェ

ペニンシュラホテルでのランチのあと、
お茶しようってことで、裏側の出口を渡ったところにあるこちらのお店
COVA TOKYOに行ってきました。

カフェオレ?カプチーノ?だったかな?
3層になっていて、おしゃれです。
一緒についてきた、コーヒービーンチョコがおいしかったです。
ビターとミルクと2種類あって、楽しめました。
COVA東京

お値段は高め。こちらは750円でした。
椅子とテーブルの高さが、私にはなんだか落ち着けませんでしたが
静かにお茶、ランチなどにはいいんじゃないでしょうか。
カフェスペースが奥まっているので、寒い日でも風が入り込むことなく
暖かく過ごすことができそうです。

ケーキも高そうでしたが、機会があったら買ってみたいと思いました。

COVA TOKYO イタリアン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184157645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。