高級やきにくジャンボ

ミート矢澤はおいしいという方程式ができあがっている私たち。
ホルモン稲葉とブラッカウズ、鶴見は既にチェック済み。
こちらのお店も、予約をして行ってまいりました。

開店時間に予約を入れ、数分前に到着しましたら
すでに店内のソファーは満席状態。
時間になってから、先着順に席に案内されていきました。

この店に来たからには、高い肉を食べないと意味ない!
と相方犬が力説するので、メニューには書いてないお肉(裏メニュー)ばかりを注文。

まずは、タン塩ジュージュー
焼肉ジャンボ白金店タン塩

焼肉に来たら必ず頼む、キムチ盛り。
お肉とお酒が進みます〜
焼肉ジャンボ白金店キムチ盛り

手前がミスジ、奥がザブトンです。
焼肉ジャンボ白金店

こちらは、イチボだったかな?
焼肉ジャンボ白金店イチボ?

どれも油が乗っています。
そして、味が濃い。お肉本来の味より、味付けの方が濃い気がします。
そのため、お酒よりご飯をがっつりいきたくなって
ビールから白米にチェンジ。

他にも、ロース、シンシン
ビール×2にご飯×2、キムチの盛り合わせでお会計は一人10000円ほど。
私が気に入ったのは、イチボとシンシン。おいしかった。

お肉の霜降り具合がすごかったです。
でも、このお値段だったらフレンチとか食べたいかも。
そして、もっと安い焼肉屋でいいかなー。

といいつつ、1500円の焼肉弁当を今度お持ち帰りしようと思っています。
電話予約で受け取りに行ったら買えるらしい。
相方犬が飲み会の日にはコッソリ予約するつもり。手(チョキ)

焼肉ジャンボ 白金店焼肉 / 白金高輪駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.0


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。