軽く夕食@saryo

グラマラスナイト2010の帰り、
小腹が空いたので友人と一緒にやってまいりました@神楽坂茶寮

私は冷たいうどん、友人は土鍋ハンバーグを注文

ちょうど私たちと同じく小腹が空いた方々が多くいたので少し待ちました。
やってきましたうどんは、量が少ない印象
土鍋ハンバーグも同じく少なめ。

ま、21:00過ぎだったので少なくても良かったんですが、
普通に食べようと思って行ったら少なっexclamation×2って思うかも。

神楽坂 茶寮

冷たいうどんは、確かに麺は冷たかったですが
つける汁は温かかったです。
これも、寒い夜だったので全然OKなのですが
冷たいのを想像してたら熱い汁だった、なんてことがあるとびっくりします。

お味はGOODぴかぴか(新しい)おいしかったです。
うどんに乗っているのは
きゅうり、みょうが、めんま、のり、スプラウト。
他に、味付けたまごがついています。
みょうがが良いアクセントになっていました。
これは家でも真似してみたいかも。

汁は、ピリ辛で鶏だんごが入っていて、
これまたタイカレーのようでおいしかったです。

お味はなかなかおいしかったのですが
値段の割りに量が少なかったのと、
席のすわり心地と、
ドアが開くたびに風が入ってきて寒かったので
★3つで。

神楽坂 茶寮 東京ドームシティミーツポート店 (和食(その他) / 水道橋駅後楽園駅春日駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。