俺のハンバーグを頼むべし

ハンバーグの有名店が赤坂にやってきたということで
相方犬と一緒に行ってきました。

恵比寿の「俺のハンバーグ」は中がクリーミーでおいしかった記憶が。
値段もそんなに高くなく、また行こうと思っていました。

しかーし、赤坂は高かった。
看板メニューの「俺のハンバーグ」はゴハンなどのセットで2000円ぐらいした。
恵比寿だと1600円。
全体的に、値段は高めの設定。。。

2000円も出して食べようとは思わなかったので、
私はハンバーググラタン、相方犬は自家製ハンバーグのセットを注文。

俺のハンバーグ山本赤坂店

ハンバーググラタンは50gのミニハンバーグが3つ入っています。
下から、ほうれん草、パスタ、ハンバーグ、チーズの順に重なっています。
パスタとハンバーグから上は普通においしかったのですが、
ほうれん草の部分は味が薄く、なんだかいまいち。
上と混ぜながら食べないとおいしくなかったです。

店員さんは親切で、いろいろ話しかけてくださいましたが
う〜ん、これはちょっと再訪はないかもしれません。
恵比寿と比べると高いし、このお店は看板メニュー以外はいまいちなのかも。
恵比寿の「俺のハンバーグ」はまた食べに行きたいなー。

グルメランキング参加しております。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

俺のハンバーグ山本 赤坂店ハンバーグ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。