女の花園

ちょっと高いけど、銀座で並ばずにお茶できるお店です。
ガールズトークにぴったり黒ハート

ビルの中に入っているんだけど、扉が開いたとたん、そこはバブリーでおしゃれな空間。
ケーキのケースの周りには、これまたケースに入った高級ジュエリーが飾られています。
お値段は50万とか。ヒエ〜。買う人いるんだろうか。

今回は、マンゴーといちじくのケーキをお友達とシェアしました黒ハート
DSC04386.JPG
マンゴーといちじくのソースも飾られていて、おしゃれ〜
フルーツも新鮮で、おいしかったです。

半分でも、おなかいっぱいです〜。
ケーキと一緒に紅茶もセレクト。アッサムティーだったかな?
紅茶はポットサービスです。あっさりしていて、美味。
DSC04387.JPG

お友達が飲んでいた、フルーツのソーダ割りみたいなのもおいしかったです。

でもまあ、ケーキ自体は普通のお味です。
ここは、雰囲気とサービスと、トータルで楽しむお店だと思います。
お花も生花を飾っているし、サービスもきちんと教育されていると思います。
私のイメージ的には、カフェコムサを高級にした感じ。。。と思っていたら、
ほんとにコムサのカフェだったのね。

でもま、ケーキ半分こしてドリンク頼んで一人1500円、このゆったり空間を楽しめるので
銀座では重宝するお店です。

>>> グルメ・料理 ブログランキング

銀座Berry cafe 銀座支店ケーキ / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164529663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。