銀座のまる伊

づけあな丼が有名な、まる伊。
赤坂のお店によく行っていましたが、店舗を閉めて近くの同店と一緒になってからは
お客さんがあまりに多くなってしまったのと、味が落ち、量が少なくなった気がしたので
しばらく遠ざかっていました。

銀座のお店は2度目。
前回はづけあな丼をいただきましたが、お隣の「特選にぎり」がおいしそうだったのでそちらをいただきました。

DSC04385.JPG

これで1500円です。普通に考えて、パフォーマンス高いと思います。
一緒に行った友人が「おいしい」って言っていたのですが、私的には少し物足りませんでした。
お魚があまり新鮮じゃなかったんです。
表面が乾いていて、ツヤツヤ感が欠けました。サーモンも、端のほうは干乾び気味。。。
1500円出すなら、もっとおいしいにぎりをいただけるお店があると思います。

やっぱりこちらは「づけあな丼」ですね。
次からはそちらを頼みます。

にぎりはイマイチだけど、どんぶりがおいしかったので★3.5で。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店寿司 / 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。