イタリアなのかフレンチなのか

外観は、スポーツカー好きのおじさんが趣味でやってるお店
料理は、こじゃれたユルいビストロ
パスタとかもあるし。フレンチ一筋!って感じではなさそうです。

大阪という土地柄、
フレンチなんだけどどっぷり漬かっちゃうのはちょっとイヤ
自分の好きなものを周りに置いて仕事したい
違うものがあった方が、なんかおもしろいんちゃうん?

と思っているんじゃないか、と。
なんか、不思議な空間です。
でも、、そんなに嫌いじゃないですダッシュ(走り出すさま)
本格的なフレンチならともかく、気軽にビストロ、ならOK黒ハート

前置きが長くなりましたが、ランチで訪問しました。
ビストロならば、せっかくなのでパスタではなく
1500円のメインがついたランチをば。

前菜:レバーのパテちゃんでするんるん
オ・ガラージュ

レバーおいしい。パンさくさく。ピクルスすーーーっぱい。
手が込んでいる印象。


メイン:確か豚カタロース。
オ・ガラージュ

ハーブの味がしっかりついています。
盛り付けもおしゃれ。
味は。。。そんなに好みじゃないけども。

デザート:リンゴのクラフティとバニラのグラス
オ・ガラージュ

バニラはバニラビーンズが入っているので◎
リンゴのはあまり好きじゃないなあ。

全体的に、手が込んでいてしっかりお仕事してます、って感じです。
おいしいんだけど、手が込んでいる分もっとおいしくてもいいんじゃないかなあ
と思ってしまいます。

でもこれで1500円は、割とお得なんじゃないでしょうか。

>> グルメ・料理 ブログランキング

オ・ガラージュ (フレンチ / 江坂)
★★★☆☆ 3.5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

