家庭料理にほっとする

いつもお客さんでいっぱいになっているお店。
入り口も狭く、目立たないんだけど
狭いカウンターにはお客さんがびっしり。
店内が明るいので、中の様子がよく見えます。

2階に上がると、テーブルが3つ。
意外と広かった。

家庭料理のような、ほっとする和食がいただけます。
飲み物のメニューも豊富で、
お刺身に合わせてシャルドネをいただきました。

特に、厚焼き玉子がおいしいです。
大きいので、3人でいただいても少し多いぐらいです。
他のお料理も、全体的においしいので
お客さんでいつもいっぱい、の理由がわかりました。
リピートして通いたくなるお店です。
>> グルメ・料理 ブログランキング

うさぎ (和食(その他) / 白金台、目黒、高輪台)
★★★★ 4.0


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144891139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

