白金台の新しいケーキ屋さん

新しくできたカフェ「アトリエ シュン」に行ってきました。
蘭の花がたくさん置いてあります。
新しいにおいがします。
焼き菓子もおいしそう。

ショーケースには種類豊富なケーキが並んでいます。
チーズケーキ(ドゥーブルなんちゃら)
シュークリーム
ミルフィーユ
をお持ち帰りしました。

アトリエ シュン

シュークリームはカスタードがなめらかでよろしい。
ミルフィーユもカスタードがなめらか、パイ生地さくさく。
ドゥーブルなんちゃらは、ちょっとイマイチでした。
下のチーズケーキ部分が卵の味が強すぎます。
もっとチーズっぽいのが好き。

ここらあたりのチーズケーキは、
LETTRE D'AMOUR グランメゾン白金の「白金フロマージュ」が一番。
630円と少し高いけど、これぐらいチーズっぽくあってほしい。

まだできたばかりなので、期待を込めて★3.5
>>> グルメ・料理 ブログランキング

Atelier SHUN (カフェ / 白金台)
★★★☆☆ 3.5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136366072

この記事へのトラックバック
×

