うなぎの尾方@鹿児島

外観がおいしそうだったので行ってみました。

入り口はいまいちだけど、店内は清潔感があっていい感じです。
店員さんもいい感じです。
お客さんも途切れることはありません。

メニューは、専門店だけあってピンキリですが
周りを見ると、ひつまぶしを頼んでいる人が多かったように思います。

でもここはせっかくなので、うな重を注文してみます。
2種類あり、1890円の高い方を頼みました。

うなぎの尾方

うーん、うなぎは薄いし固め。
こないだスーパーで買った、あなごみたいな食感。
これ、あなごじゃねー???
って心の中で突っ込みましたが、うなぎです。

うなぎの尾方

安いほうにしとけばよかった、と後悔してみました。
なぜにこんなに人が入っているのか?
不思議です。

天然のうなぎは身がしまっていておいしくない、
と聞いたことがありますが、私の経験値が足りないだけなのか?
でも、私はフワフワの肉厚なうなぎが好きです。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

うなぎの尾方
TEL 0995-46-2220
鹿児島県霧島市国分福島3-14-1
営業時間 11:00〜21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 第3木曜日
駐車場 有

うなぎの尾方 (うなぎ / 国分)
★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。