PER REGALO(ペル・レガーロ)@白金台

白金台のプラチナ通り入り口にあるお店です。
1Fはデリ、2Fはレストランになってます。

ランチは1000円ビュッフェ。
ここらあたりでは安いんじゃないでしょうか。
場所もいいし。
平日に行きましたが、パスタ2〜3種類、ピザ2〜3種類、
サラダ、ドリンク飲み放題。スープも1種類つきます。
週末はちょっと品数減るようです。
お店はくつろげますが、うーん、冷めていていまいち。
おいしいので、ビュッフェではなく単品で食べたいです。
私があまりビュッフェ好きでないので、参考になりませんが。。。

夜は、昼とは一転してムーディーな感じです。
おしゃれなイタリアンに変身します。
テラス席もあるので、わいわいするのも楽しそう。
パスタ、ピザをいただきましたがおいしかったです。
でも夜は昼とは対照的にちょっと高い気がしたので、
どっちもどっちというか。
中間がほしい。

でもまた昼のビュッフェに行っちゃうんだろうなあレストラン
>>> グルメ・料理 ブログランキング

PER REGALO
TEL 03-5789-9866
東京都港区白金台4-9-10 白金台グリーンリーブス 1F・2F
営業時間 [月〜金]
11:00〜15:00(L.O.14:30)
18:00〜24:00(L.O.23:30)
[土・日・祝]
11:00〜24:00(L.O.23:30)
無休
カード 可 (VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners)

PER REGALO (イタリアン / 白金台、目黒、高輪台)
★★★★ 4.0

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

