大蔵餅_常滑

常滑駅から少し歩いたところにあるお店。
駐車場があるので、ご近所さんにも愛されているお店のようです。
平日にもかかわらず、お客さんが途絶えることがありません。

大蔵餅

みんなお餅を目当てにいらっしゃいます。
売切れてしまっているものもちらほら。

大蔵餅2

私はコーヒーにお餅をセレクトしました。(510円)
お餅は、好きなものを選んでドリンク代にプラスする形です。
他にかき氷、パフェなどもありました。
こっちもおいしそうです。

喫茶コーナーは奥にあるのですが、
奥様がたやお孫さんを連れたおじいちゃんなどのんびりした雰囲気。
中庭も素敵です。

大蔵餅3

いちご大福はもっちりしっとりさっぱりで、美味でした。
これは近所にあったら通ってしまいそうです。
あんこはあまり好んでは食べないのですが、
あっさりしていて何個でもいけそうな勢いです。
コーヒーも量たっぷりで、器やトレイもおしゃれでした。

常滑の散歩道にある喫茶店もいいですが、
足を延ばしてこちらのお店に行くのもいいと思います。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

大蔵餅
TEL 0569-35-2676
愛知県常滑市鯉江本町2-2-1
8:00〜19:00売り切れ次第閉店
定休日 月曜日(臨時振替休日あり)

大蔵餅 (甘味処 / 多屋、常滑)
★★★★ 4.5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114309814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。