茶房 たんぽぽ_常滑

常滑の街並みが好きで、お散歩ついでにこちらのお店を訪問。
ランチがおすすめと雑誌に書いてあったので、11:30すぎぐらいに到着。
茶房 たんぽぽ1

玄米が炊けていないということで、30分ぐらい待ったらできると言われつつ
結局1時間待っても蒸し時間が足りないような状態。。。
時間つぶしにお茶、たんぽぽコーヒーを先にいただきましたが
なかなか玄米が炊けない。
ついにはご飯と玄米と半々でいただくことに。。。

茶房 たんぽぽ2
お魚や煮物類がおいしかっただけに、残念です。
(食事の前にコーヒーっていうのもどうかと思うし
私だったら食後にもコーヒーつけちゃうけどなー)
お会計のときも、細かいのがなかったのでおつりをいただきましたが
嫌そうな感じでした。
散々待ったのにこの態度かよ!と心の中でつっこみ。
椅子の高さに対してテーブルが低く、落ち着けませんでした。

ランチはちょっと遅い時間に行くのが賢明かと思います。
絶賛されてるのが少し不思議。。。おいしかったけどね。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

茶房 たんぽぽ
TEL 0569-35-4222
愛知県常滑市栄町2-88
10:00-17:00
定休日 水曜日

茶房 たんぽぽ (定食・食堂 / 常滑)
★★★★ 3.5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114309133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。