加賀屋 本郷店

行ってまいりました、本郷三丁目にある居酒屋「加賀屋」
ここってチェーンなんですね?初めて入りました。

清潔で立派な門構え、メニューは黒板に書いてあるけど
値段がないため、入るのがためらわれる。。。
ですが、いったん中に入ると「大衆居酒屋です!」って感じ。
壁際にテーブルと椅子が並んでいて、わいわいがやがや。
女子だけでは入れない雰囲気だけど、清潔だし誰も気に留めない感じ。
東大生の飲み会っぽい人たちもちらほら。

量もたっぷりで安いしおいしい。これは繁盛するのがわかります。
私が特に気に入ったのが、お刺身。
船盛りでたっぷりで、新鮮でおいしいの〜。
これは一人でも行ける雰囲気だったら行ってみたいけど
やっぱり大人数で行ったほうが楽しそうだ。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

加賀屋 本郷店 (かがや)
TEL 03-3818-1194
東京都文京区本郷2-39-5 片岡ビル 1F
11:30〜13:30、17:00〜23:30
定休日 日曜・祝日

加賀屋 本郷店 (かがや) (居酒屋 / 本郷三丁目)
★★★★ 4.0

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114308389

この記事へのトラックバック
×

