グリルキッチン せんごく 春日本店

TVで観て行ってみたいと思っていたお店。
13:30ごろお店に入ったとたん、ほぼ男性客にびっくり。
ここは女子禁制的な香りが漂います。
ボリュームあるからかなー?ほとんどサラリーマン。
近所の食堂的な雰囲気。ぶっちゃけあんまり好きな感じではありません。

ランチに、名物のステーキハンバーグをいただきました。
まず最初にもやし入りのコンソメスープが出てきます。
濃い味付け。おいしいけど。

しばし待つと、熱々のハンバーグ到着。
おいしいです。
つなぎ使ってないんじゃないかな。
牛100%ですって感じ。
でもこれまた、味が濃いので最後のほうは結構きついです。

う〜ん、期待していた分、そうでもなかったお店の雰囲気とお味。
濃けりゃいいってもんじゃないですー。
隣でパーっとタバコ吸われたのもびっくり。
今でもいるんだ、こういう気がつけない人。
思わず煙を避けてしまいました。
そんな人が来てる雰囲気のお店です。

でも、そういうのが気にならず、
ボリュームたっぷり好き、濃い味付け好きな人にはいいかもね。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

グリルキッチン せんごく 春日本店
TEL 03-3815-5606
東京都文京区本郷4-25-8 猪尾ビル
11:00〜23:30
無休

グリルキッチン せんごく 春日本店 (洋食 / 春日、後楽園、本郷三丁目)
★★★☆☆ 3.0


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114307784

この記事へのトラックバック
×

