ざんまい_赤坂

きじ焼き定食、竜田揚げ定食をよくランチでいただきます。
きじが食べられるお店って珍しい。
親子丼なんかもあり、鶏料理メインのランチです。
ゴハンに稲庭うどんもついてきてボリュームたっぷりなので、
男性のお客さんも多いです。
お味はしっかりついていて、かつおいしいのでぺろりとたいらげちゃいます。

雰囲気は赤坂のいいお店って感じで、清潔感が漂います。
料理人もびしっとしててかっこいい。

2人とかだとカウンターに案内されることが多いです。
あとは4人ぐらい入れる個室と、小上がりが5〜6席ぐらい?

夜は高そうだなーってのがお店の雰囲気で感じるので行ったことがありませんが、
ランチでも十分楽しめるお店です。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

赤坂 ざんまい
TEL 03-5549-4718
東京都港区赤坂3-12-10 赤坂サンビル B1F
11:30〜13:30
17:30〜翌0:30(L.O.23:30)
定休日 日曜・祝日

赤坂 ざんまい (焼鳥 / 赤坂、溜池山王、赤坂見附)
★★★★ 4.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114300419

この記事へのトラックバック
×

