備屋珈琲店 恵比寿店

落ち着いたブラウンを基調にした店内で、
奥の方は半個室っぽくなっていてプライベート空間が味わえます。
こういう造りって、コーヒー屋さんには珍しいと思う。

コーヒーの種類はまずまず。
タンシチューやケーキセットなんかもあります。
私はプレミアムコーヒー735円を注文。
さわやかな風味で、癖がなく何杯も飲めてしまえそうです。

カップはヴィンテージのものがショーウインドーに飾られ、
カウンターの上や奥にもぎっしり。
こういうお店って、回転率も悪いだろうし道楽じゃなきゃできないだろうなー
なんて、冷静に分析してみたり。

お客さんに合わせてカップの色も合わせてくれているのでしょう、
私はパープルのカップ、同行者はブラウンのカップ。
入店、オーダーの時ぐらいしか服装を見ていないはずなのに、
その細かな気配りに少し驚きつつ。

今度はケーキセットかソフトクリームが食べたいな。

>>> グルメ・料理 ブログランキング

備屋珈琲店 恵比寿店 (ビンヤコーヒーテン)
TEL 03-5488-1651
東京都渋谷区恵比寿4-4-11

備屋珈琲店 恵比寿店 (ビンヤコーヒーテン) (喫茶店 / 恵比寿)
★★★★★ 4.5

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114300032

この記事へのトラックバック
×

