豆富百珍 八かく庵_池袋

池袋メトロポリタンの上階にあるお豆腐やさんに行ってきました。

デパートの中ということで、正直あまり期待しなかったのですが
予想に反して、サービスはいいしおいしいし、
コストパフォーマンスは高いし、なかなか良かったです。

まず、豆乳とそば茶、小菓子が出てきます。
豆乳はクセがなく、豆乳嫌いの方でもおいしくいただけると思います。

その後、おかわり自由のお豆腐が登場。
お塩か梅ごま、お醤油?をかけていただきます。
梅ごまって初めて見たんですけど、おいしかったです。
ごまが梅パウダーに包まれてる感じです。
売ってたらつい買ってしまいそう。

そして、お膳が運ばれてきます。
私は豆腐やご膳1380円にしました。
揚げ出し豆腐が外カリカリ、中しっとりでおいしかった。
きなこもちもしっとりしてモチモチで、美味でございました。

お店の椅子などの汚れが少し気になりましたが、まあ許容範囲です。
店員さんはみんな感じが良くて、
今度は混んでる時間帯をずらしてゆっくり行きたいですね。

>>> グルメ・料理 ブログランキング

豆富百珍 八かく庵 (はっかくあん)
TEL 03-5954-8271
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザ 7F
11:00〜22:30
不定休(メトロポリタンに準ずる)

豆富百珍 八かく庵 (豆腐料理・湯葉料理 / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★★ 4.0

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114299319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。