タベルネッタ アグレスト (TAVERNETTA L’AGRESTO) @茗荷谷

タベルネッタ アグレスト (TAVERNETTA L’AGRESTO) @茗荷谷
お友達と一緒にランチ。
桜の木が植えられている茗荷谷の閑静な通り。
ランチに伺うと、入り口に何組か待っていました。

5分ほど待って入店。
私たちはAセット1300円をオーダーしました。
サラダ
+パスタとピザの中から好きなもの一品
+デザート
+ドリンク
という構成です。

ピザとパスタを1品ずつオーダーしてシェアしました。
パスタよりもピザの方が量が多い印象。
どっちか1つを食べようとすると飽きてしまうかも。
シェアするのが良いです。

写真はバナナのムース。
ほのかなバナナの甘みと程よいムースのやわらかさが絶妙。

スタッフは笑顔がないけど、こちらの質問にはきちんと答えてくれます。
テーブルもきちんと見ている感じ。
次の品もいい感じの頃に持ってきてくれました。

ちょっと静かに食事をするにはいいレストランです。
>>> グルメ・料理 ブログランキング

タベルネッタ アグレスト (TAVERNETTA L’AGRESTO)
東京都文京区小石川4-18-5
03-5800-5550

タベルネッタ アグレスト (イタリアン / 茗荷谷、江戸川橋)
★★★☆☆ 3.5


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。